セロリ ピーマンがないのですが

他の材料ならあります

脂肪燃焼スープとしての
効果はなくなりますか?

A 回答 (1件)

脂肪燃焼スープそのものは、脂肪燃焼に何の効果もありません。

野菜は一般に低カロリーなのでそれをスープにしてもカロリーは低く、3リットルでも600~700kcalのカロリーとされています。

これが脂肪燃焼と言われるのは、1週間のうち5日間は肉などの高カロリーな食事は止めて、その代わりに野菜燃焼スープを2リットル、果物を1キロ、野菜1キロ食べましょうというものです。いわば置き換えダイエット食なんです。

ですからセロリやピーマンに限らず、野菜燃焼スープにはどんな野菜でもOKです。肝腎なのはこのスープを飲んで腹を膨らませ、カロリーの高い他のものは食べない、ってことです。通常の食事に加えて野菜燃焼スープを飲むようになると、確実に太ります。
    • 1