dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラビア語を翻訳して下さい。

تكلم وكلي اذان صقيه

何と書いてあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

アラビア語が得意と言う訳ではないけど、多に解答者が付かない様なので不詳私目が...



「Squih中、全員の耳に伝えた」

つまり、「Squih中のみんなにしゃべりまくった」という事らしいです。

因みに、Squihに相当するアラビア文字がصقيه何ですが、電子辞書で調べたら、صاقية(Saqah)じゃないの?という指摘がありました。実際の所、どちらなのか当方の知識では....m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/07/10 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!