アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚直前の妻が浮気している様です。元々は私に気持ちが無くなったという理由で話をしてきましたが、最近では家に帰ってきません、美幌町内の男性の家で寝泊まりしている様です。
しかし肝心の男性の家が分からないので証拠も掴めません。小学生の子供が4人もいるのに、どーすればイイのか分かりません。

A 回答 (6件)

離婚直前なら,遅かれ早かれ離婚すんだから,妻の勝手でいいべや?しかし美幌町内にも,そんな妻(かかぁ)がいたが(^^♪たのもしいなぁ

(^・^)俺は上美幌だ(^・^)子供は強い心配すんな,ままさえ食わしておけば大丈夫だ(^・^)
    • good
    • 0

まず4人も子供を産んでくれたことに感謝しましょう。


もちろん全部が貴方の子供とは限りませんが。
他の不倫相談にも共通することですが、
たとえ結婚していても女の恋心、男の好色心には箍ははめられません。
倫理や道徳でお互いを拘束しあって化石のような人生を送らせますか?
定年後や老後に色ボケするのは無理をして抑制してきた人たちです。
夫婦が幸せな結婚生活を送るには、
お互いのそういうところを認め合って子育てという共同作業を完遂するのです。
もし妻が(夫が)婚外の関係を求めた時には自分も反省することも大切です。
貴方は夫婦の座に安住していませんでしたか?
妻の恋心や肉体の欲望を満足させていましたか?
とはいっても不倫の関係の快楽の深さは経験者でなければ分からないほどなので
一度不倫にはまると冷めるまで取り返すのは難しいです。
でも不倫はいつかは冷めます。
ここは帰って来るのを待ってあげたいところですね。
(ただし一度味わうと、また次の相手を探すことが多いです。その時は夜を頑張ってね)
また男女にも相性というものもありますから、
相性が合わなかったのなら諦めるしかないでしょう。
貴方に出来ることは、奥様の帰りを待つか、離婚に応じるかです。
ただし貴方と奥様が愛し合って子供が生まれたということは事実です。
ただ結果として出て行っただけのことですので、
奥様とお子様の関係は途切れないように助けてあげるのが
過去に愛した人への思いやりです。
慰謝料や裁判沙汰などもってのほかです。
出来る事なら全てを受け入れて帰りを待ってあげたいですね。
    • good
    • 0

相談者から、気持ちがなくなったということを先に話していた場合は、婚姻破綻の一因とみなされる場合が多々あります。


その場合は、今回のは不貞行為ということにはなりません。
また、離婚直前の場合は双方が基本的に離婚合意をしていれば婚姻破綻になり、不貞行為というのは存在しなくなります。
    • good
    • 0

美幌町って・・北海道の田舎町ですよね。


そんな特定の地域を書いても意味ないですよ。

離婚するんですよね?
なら、奥さんだけでなく相手の男性からも当然、慰謝料とれますよ。

そのあらゆる証拠をメモでもいいのでのこしておいて
(何時に出て行った、などでもいいです)、
町の役場に無料で相談できますから
必要な書類やモノを聞いて、

あとは落ち着いていましょう。
子供さんを一番に動揺させないよう、守ってください。
お母さんの悪口を、今後決して子供に言わないように。
それが父親として当然の姿です。

そうでないと、お子さんたちも人を愛せない大人になり、
すぐ離婚するような家系になりますよ。
    • good
    • 0

そんな身勝手なアフォ妻は徹底的に懲らしましょう。


興信所で証拠固めしてください。
慰謝料も親権もあなたが勝ち取ってくださいね。
妻に養育費も支払わせましょう。当然です。
    • good
    • 0

>>証拠も掴めません



探偵に依頼しましょう。

家に帰らない・・のですから、それが立派な証拠・・ではないでしょうか?
離婚の話の時にはそれらの事実があなたに有利に働くでしょう。


この様な人生の一大事の時には、あらゆる手段、あらゆる「つて」を使う事をお薦めします。
探偵しかり、弁護士しかり・・行政などなど。

おろおろしていないで、決断・あるいは覚悟を決めましょう。
覚悟の無い人は相手に翻弄されます。

小学生とは言え、子供も色々な事を考え、あるいはそれなりに知っています。
私も小学3年の時に、人生の決断をしました。
子供でもそれなりの考え、そして覚悟を持っています。
お子さんと良く話し合われる事ですね。

大の大人がおろおろしていては、みっともないです。
子供を守り抜く・・その覚悟があれば、あなたに有利な展開が起きるでしょう。

そうそう、地名など明かさない方が良いと思いますよ・・・
この場所では何の意味もありません。
それよりもあなたの男を下げます。

毅然としましょう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!