この度、訪問看護ステーションの請求をする事になりました。
介護保険は、何とか分かるのですが、医療保険が分かりません。
ソフトはあるのですが、色々な保険(国保、社保等)の、優先順位のある減免等、請求の事がわかり易く書かれている本、サイト等教えてください。

A 回答 (1件)

社会保険研究所の「訪問看護の手引き」ぐらいしか思いつきませんが…。

参考URL:http://www.shaho.co.jp/shaho/shop/detail.php?no=45
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。購入して読みます。助かりました