プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

現在、営業系の職種に就いております。
実は顧客よりある業務(資料作成など)のBPO的な案件を受注しました。
現在、その顧客より請け負っている企業(業者)からまるごと巻き取るのですが、
ほとんど引き継ぎもなく、業務をスタートさせます。
それにあたり、立ち上げ時は相当混乱するのではないかと懸念しております。
そこで、上記のような業務のBPOサービス提供時(運用)における、
作業プロセス的な提案書・手順書のようなものを準備しておきたいのですが、
参考(実例やサンプル)となるような教本orサイトなどありませんでしょうか?
インターネットで、以下のようなキーワードで検索しているのですが、
なかなかヒットするようなものがなく苦戦しております。
検索キーワード
・アウトソーシング
・BPO
・提案書
・導入
・プロセス
・手順書
など・・・
サービスインの時点でできるだけ標準的な作業プロセスを構築し、
少しでも早く安定運用をさせたく、まずは顧客向け独特のものでなくても構わないので、
標準的な導入・運用手順書(企画書)のようなものを準備しておきたく考えております。
どうかご教授いただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 言葉の意味がよく分かりません。

というより具体的な行程が想像できません。
 「巻き上げ」?「BPO」?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!