プロが教えるわが家の防犯対策術!

GeForce GT420とcorei7 2600のCPU内蔵のGPUを用いて、トリプルディスプレイは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

無理。

    • good
    • 0

複数の画面を得意としているのは、AMD です。


AMD のオンボードVGA 搭載M/B は、搭載されているディスプレイ
用の端子は、全部使用出来る(排他ではない)ので3つ付いてたら?
トリプルディスプレイ出来ます。

稀に販売されているAMD.M/B 搭載のメーカ製も大半がこの設定なので?
質問者様は、勘違いされているのだと思います。

AMD.M/B にRadeon のミドル以上のビデオカードを増設させると最大
6画面のマルチ・モニター仕様を実現出来ます。
    • good
    • 0

Z68系のマザーなら可能。


カードを選定するのが面倒なら
マザー単体で四画面可能なZOTAC Z68 GT430 ITX-WiFi
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!