プロが教えるわが家の防犯対策術!

おとといから原因明確な精神不安状態が続いています。
十分な睡眠も取れず、一緒に同居してるパートナーにすごくストレスを感じ、自分が破裂してしまいそうな気分になります。
3年程前にパニック障害の気があってリーゼを処方してもらい、その時の薬が今残っているのですが、服用しても大丈夫でしょうか?
また、飛行機恐怖症もあるので、レキソタンも今持っていますが、リーゼの方が薬の効き目が弱いので、先ずはリーゼを服用すべきかなと思っています。

海外在住の為、病院へすぐ行けず、相談させてもらいました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

心配無用飲んで問題ありません、かなり古い薬でも問題ありません。

安心してください。
    • good
    • 1

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6876144.html

つい最近、リーゼについて、ご質問がありました。
ご回答がいくつもあり、悩まれていた質問者さんは、いい結論を出されたようです。
ご参考にされてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!