アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

故障中のマラソンの練習に付いて質問です
趣味でマラソン大会に出場しておりますが、現在頸椎の骨が神経を圧迫し、右手に痺れが発生しております。(マラソン練習との因果関係は不明です)
 冬のシーズンに備えて練習は軽めに行っておりますが、この場合練習は控えた方がよいのでしょうか、30分程度ゆっくり走ると痺れが酷くなるためそこで練習をやめているのですが、
痛み止め等を飲んで続けた方がよいでしょうか?
 医者に聞いてもはっきりと答えてもらえず困っています
また、これ以外にも故障中の有効な練習方法があれば教えて頂きたくお願い致します

A 回答 (1件)

病名は何ですか?

>医者に聞いてもはっきりと答えてもらえず困っています

医師に聞いてもはっきりした答えがないから、ここで適当でもはっきりした答えをお望みなのでしょうか?ここでは病名も状態もまるっきり分からないですから、正確なアドバイスはできません。

こういうことで困ったときのいい解決方法はセカンドオピニオンです。いい整形外科医にめぐり合えると良いですね。

レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。お大事にどうぞ。
    • 0