プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(右)
ミファミドミファミ
    ● 

レミレシレミレ
   ● 

ドレドラドレド
   ● 

シソレドシドシレド-
●●


*●のついた音階は高い方の音です
*上記は前奏部分です。
*左手で「ラドミラ-」と弾いてから始まります。
         ●
*続いて下記が曲の始まりです


(右)シドレミド ソラドミラドシレ-
             ●●●●

  ドシラソファミレ ファミド-
  ●            ●
  
  シラソファミレド ミレシ-
  ●           ●
 
  ラソファミレドシラ
  ●


*左手で「ラミラミドミラミラミラミラ」
        ●  ●   ●
と弾いてから始まります



●がずれてたりして解りずらければすみません。
クラシックの楽譜にあったはずです、
もう一度練習をしたいのですが曲目が解らず困っていますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「涙のトッカータ」だと思います。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすみません、早急なご回答を頂き助かりました!
まさにそれでした!曲目を見て一気に思い出しました。
早速楽譜を買いましたよ!ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!