dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「畑違い」の反対の意味を教えて下さい。「畑内(はたけない)」ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

 専門(分野)、ホームグラウンドなどありますね。


 掌を指すというのも使う場合がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拳を指す・・。初めて聞きました。有難うございました!

お礼日時:2011/08/04 04:21

田中

    • good
    • 1
この回答へのお礼

田中・・・ですか。予想もしませんでした。有難うございました。

お礼日時:2011/08/04 04:20

専門分野だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・ありがとうございます!
(畑内は使わないのですね・・・)

お礼日時:2011/08/04 04:19

  いろいろありそうですね。



  (ご)同業、仕事仲間、同類項、商売仇、同じ穴のムジナ、など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!是非参考にさせて頂きます!
(畑内は使わないのですね・・・)

お礼日時:2011/08/04 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!