これ何て呼びますか

 
努力は必ず報われる!!



お願いします!!

A 回答 (4件)

You get out what you put in とかどうでしょうか。


http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&i …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Effort is always rewarded!! 



 no1さまのefortはウッカリミスかと思います。
    • good
    • 0

(Your) eforts shall be rewarded.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!