アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 英訳に直してください!

私のヒーローはバイデン大統領です
1つ目は彼はどもりを抱えており人前で話すことは困難でした。しかし、彼は努力をし 人前で話せるようになりました。
2つ目は私もどもりがあるので人前で話すことが苦手です。しかし 彼の姿を見るとたくましく見えます。
だから 彼のように自信を持って頑張りたいと思います。

A 回答 (1件)

My hero is President Biden.


He has a stutter and had difficulty speaking in public, but through hard work he has become a public speaker.
I also have a stutter, but I am encouraged when I see him. So I would like to do my best to be myself like him.

文章を少し変えて翻訳しました。機械翻訳です。以下原文です。

私のヒーローはバイデン大統領です。
彼は吃りを抱えており、人前で話すことが困難でしたが、彼は努力をすることで人前で話せるようになったのです。
私も吃りを抱えていますが、彼の姿を見ると勇気づけられます。だから、私も彼のように自身を持って頑張りたいと思います。

遅くなってしまい申し訳ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!