電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイク盗難情報を載せられる掲示板やHPを教えて下さい。
少しでも転売されたり、オクに流された時に発見されたいです
ブログで盗難情報を載せたのですがアクセスが伸びません
2ちゃんとかは遠慮したいです。

防犯カメラに一部始終が映っていました。
金曜の朝方にツナギとマスクで顔を隠した3人組によりCB750が盗難に合いました。
切断不可能なチェーンの2重ロックで固定用の車輪止めに固定してましたが
大型工具で車輪止めがコンクリに打ちつけてある場所を破壊され10分程度で
持っていかれました。

おそらくプロの犯行ではないかと警察もいってました

有効な掲示板などありますか?

A 回答 (2件)

私が今知っているのは次の所




http://www5.airnet.ne.jp/hobby/

http://www7a.biglobe.ne.jp/~cbx/

どちらも利用したことはないので掲示板だったり管理者に連絡したりと方法は違いますがかなり以前から開設しているところです。

どちらにしてもプロであれば帰ってくる可能性は低いと思いますが諦めないで出来る手だては可能な限り実施しましょう。
    • good
    • 0

これは最低な奴ですね


許せないですね

みんカラなんかに載せるのはどうでしょうか?
よく車以外にもバイクの盗難情報なんかも多数載ってます。

>>大型工具で車輪止めがコンクリに打ちつけてある場所を破壊され10分程度で
この事から見てプロですね
正規には走らせる事ができないので解体やパーツ転売も気を付けて下さい
まだパーツが高価に取引されてたりします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!