アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の主婦です。フルタイムで働いています。子供はいません。

男性の性的な心理などがまったくわからなくなってしまって書いています。

経緯を簡単に書かせて頂きます。

4年前、私が不倫して、夫に離婚されました。

不倫相手との関係は、離婚後1年もしないうちに破綻しました。

精神的にも、肉体的にもぼろぼろになった私を、縁あって、夫は、再び拾ってくれました。

でも、入籍は、充分に信頼を得ることが出来てからだと宣言されました。

当面、明るいうちは、家政婦として、夜は、夫の欲求のはけ口になって貰うと条件を付けられました。

私は、心の底から夫との復縁を願っていたので、夫の出した条件は、二つ返事で了解し、さらに、自分の給料などは、全額を夫に渡し、私は、夫から、必要経費を現金で細かく貰うことを申し出ました。

ともかく、夫の信頼を得たいと願ったのです。

相談の本題は、ここからです。

夫との生活が再び始まって最初の週末に、夫がDVDを買ってきました。いわゆるアブノーマルなアダルトDVDです。

そして、それを見せられ、私に、このDVDの女優と同じことをするよう言い付けられました。

私には、どれもこれも、初めての経験でした。

でも、夫に捨てられたくない一心で、喜んでもらうために、一生懸命に努力して、DVDと同じプレイを繰り返しました。

これが、この半年間、ほぼ、毎日続いています。

週末になると、新しいDVDやグッズを購入してきて、その夜は、長時間責められます。

でも夫は、いまだに普通のノーマルなHは、してくれないのです。

理由を聞くと、「夫のHが退屈だと言ったのは、お前だろう」と言われました。

私は、文字通り、土下座して、謝罪しましたが、夫は、プレイを続けるよう言うだけでした。

誤解の無いように書いておきますが、現在の夫との夜の行為は、けして苦痛ではありません。

むしろ、私を必要としてくれているのだと、

私以外の女性がいない証拠だと思いますので、責められることは、むしろ、嬉しいと思っています。

なぜなら、仕事以外の時間は、ほぼ、私と一緒に居てくれていますし、男性の機能として、私との行為で、限界に近いと思うからです。

私は、夫と再び暮らさせてもらってから、夫以外の男性には、全く興味が持てなくなっています。

夫が最高の男性だと心から思っています。

夫に責められるのは、愛情表現の裏返しだと思っています。

でも、普通のノーマルなHをして貰えないと、当たり前ですが妊娠できません。

私は、夫からの信頼を勝ち取って、夫の子供を生みたいと願っています。

私の年齢的にも、早い方が良いと思っています。夫は、3才年下です。

最近は、夫の指示で、私がネット通販で、DVDを選択するように言いつけられる事があります。

タイトルの中には、女性を妊娠させるという内容も多いですし、妊娠中の女性が出演するDVDもあります。

これらを利用することは、夫の信頼を損ねるでしょうか。

それとも、喜んで貰えるのでしょうか?

利己的な考えで妊娠したいと誤解されるのは悲しいですが、夫は、解ってくれるでしょうか?

A 回答 (10件)

復縁は男性からの復讐です。


いいませんか あいつとはこんな事もしたんだろうとか あいつの前でこんな顔をしていたのかって
男はとってもしつこい嫉妬持ちです。復縁などせずに他のところで一人で暮らせば良かったのに。
でも男性の性癖は 本来こう云ったものです。とくに今の男性は女生徒より映像を楽しみ自分だけで終わります。子供が欲しいなら 別れて他の人と一緒になった方がいいとおもいます。今妊娠しても前の男ととか 疑われてしまいますし あなたとの子供はいらないと言われるかもしれません。
信頼など取り戻せません 一度した人は又するだろうと 事あるごとに攻めてきます。
それが 復讐なのです
離れる事をお勧めします 
また不倫相手は 人の嫁だから欲しいので 手にはいると興味が無くなります。
自分と不倫の出来る人だから 他の人ともすぐに不倫すると あなたに信頼などもてないと思っています。
あなたは 罪を償っている自分に酔っているだけです。
はやく離れないと 一生奴隷扱いのままです
    • good
    • 1

信頼がどうのこうのって関係無いんじゃないですか?



アブノーマルな状態を楽しんでおられるみたいですし。

一応夫婦なんだから、利己的でも、変態でも、妊娠しちゃってOK!だと思いますよ。

まぁ~お幸せに。
    • good
    • 0

50代の男性ですが。



不倫なんて馬鹿なことをしましたね。
貴女は元夫から性奴隷にされているのです。だから妊娠する可能性のある挿入はなしなんだろうと思いますよ。そういう元夫にしたのは、勿論貴女の責任ですから、致し方ないのかもしれませんね。

そもそも復縁とはもう一度籍を入れることです。今はタダの同棲なので、元夫か貴女が壊れるまでそういう関係は終わらないのではないでしょうか。

そして何時か、復讐の情念が醒める時が元夫に来ます。その時は貴女との離別になります。

貴女を愛していたのでしょうね、元夫は。 その分、憎しみは一生続くと考える方が無難なのではないでしょうか。
本当に馬鹿なことをしましたね。
復縁など願わずに、早くその生活を終わらせることを薦めます。
    • good
    • 2

女性の浮気が許されない理由のひとつとして…


妊娠した場合、男からみて誰の子供か分からない事…

これで質問者さんが妊娠した時に、『誰の子供?』とか言われるかもしれません。
質問者さんは、それほどに酷い事をしてるんです。
それに耐えられますか?
今書いたのは一事例です。

浮気をする人は、片がつけばそれで終わりだけど、された方は、発覚してから、いつ終わるか分からない苦しみが始まるんです…
その気持が分からない限りは、再構築は無理だと思います。
許してもらえるかわかりませんが、言葉より態度、そして相手の事を考える…
それらを実戦し、許してもらえるまで、質問者さんの希望は言わない方が良いと思います。

中には復縁とみせて復讐する人もいます。
子供を作って、産んだら、はいさようならとか…

子供を作るなら、これらの覚悟をしてください。
それだけの事を仕出かしてるのですから…
    • good
    • 0

★精神的にも、肉体的にもぼろぼろになった私を、縁あって、夫は、再び拾ってくれました。


>貴女は (い ぬ)
ですか?

★当面、明るいうちは、家政婦として、夜は、夫の欲求のはけ口になって貰うと条件を付けられました。
>これは 貴女に対す る 復習心の現れで すよ。
★私は、夫と再び暮らさせてもらってから、夫以外の男性には、全く興味が持てなくなっています。
>いえ、いえ …
ここら辺からは 単なる 依存です。
★夫が最高の男性だと心から思っています。
>最早、依存症確実
です。

総括 … 貴女は 犬 に成り下がったのです。現に 元夫は貴女の飼い主であり 馬鹿げた二つの条件→→→首輪→→を付けているではありませんか…。

貴女は 別に元夫に愛情を持っている訳ではないですね。 不倫相手からも見切りを付けられて、行き場所が無くなった犬…ですし 元夫にしてみたら 絶好の復習チャンスの到来 … 。
捨てられた犬は 拾った者が飼い主になる…。
元夫は毎日 ウヒウヒでしょう。

元夫は 犬をただ 拾ったに過ぎないのです。(笑)…、愛な可愛さがあったから拾ったのではありませんよ…。ただ、ただ 復習のため…。
    • good
    • 0

それは復縁ではないでしょう。

ただの復讐劇です。

私も、前夫と婚姻中に好きな人が出来たので立派なことはいえませんが、もう気持ちが離れた人に、再び擦り寄る気にはなれません。仮にその不倫相手に去られて、前夫が許すからやり直そうと言われても、子供のためか?自分のためか?誰のためなのか?本当にためになるのか?もう少し熟慮しないと。

片務的関係、対等でない男女は不幸の元です。
    • good
    • 1

批判的なご回答が多い様ですが、質問者様の「幸せ報告」にしか聞こえないのは、私の読解力がないからでしょうか。



要は、日々超ロングスパンの「仲直りセックス」をしてるって事ですよね?
もしくは、ご主人の「心のリハビリセックス」。

AVのタイトル風に表現すると
【淫乱浮気妻にお仕置きを!~こんな快感知らなかった~】
ってとこですか(笑)


>理由を聞くと、「夫のHが退屈だと言ったのは、お前だろう」と言われました。

ご主人の男としての自尊心を、相当傷つけてしまった様ですね。
きっとお別れしている間も、「オレよりあの男とのセックスの方が気持良かったのか?」と、さぞ悶々と過ごしたのでしょう。そしてヨリを戻してからは、アナタの体を自分色に染めるのにご執心。カワイイ夫じゃないですか。ご主人の目標は復讐なんかでなく、質問者様が「もうアナタとのセックスでないと気持よくなれない!!」と叫びエクスタシーを迎える姿を見る事ではないですか?

それがご主人にとっては、失った男の自信と、あなたの体を取り戻す唯一の方法と考えているのでは?
ちょっとくらいアブノーマルでも、あなたがちゃんと感じているなら、そこの愛はあるから大丈夫ですよ(^^)


>タイトルの中には、女性を妊娠させるという内容も多いですし、妊娠中の女性が出演するDVDもあります。これらを利用することは、夫の信頼を損ねるでしょうか。

とんでもない!子供を生むなんて、究極の愛情表現じゃないですか。
エッチの最中「中出しして!」と叫んだり、「妊娠しても、抱いてくれる?」「赤ちゃん出来たら巨乳になるから、パイズリできるかも!」と可愛く言いながらAVを差し出す姿を見れば、ご主人だって「そうか~…でへへ」ってご機嫌になりますよ♪

まずは提案です!
    • good
    • 0

籍を入れてないなら復縁ではないと思いますけど・・・




元ご主人が 裏切られた気持ち、許せない気持ち・・・

とにかく自分の気が済むまで 自分のやりたいようにしたいだけではないでしょうかね。

で、気が済めばどうでもいい存在になってしまうような気がしますが・・・

復讐は、すがるあなたを突き放す。これが一番の復讐ですよね。

それか、あなたはそのままで別のきちんとした女性を選んで妻にするかも。

復縁したいあなたは ご主人に振り向いてもらうことで頭がいっぱいのようですが

その辺も冷静に見極めたほうがいいと思いますよ。

私個人は 一度疑うようになった相手を信頼することは二度とないと思ってます。
    • good
    • 1

とりあえず真面目に答えるなら、旦那は今妊娠されたら困るんじゃない?



多くの人が答えているように、あなたを完全に隷属化したら覚めると思うんだよね。
今は復讐というか自分の征服欲を満たす為にあなたを蔑んでるのだろうから。

ま、不倫とかって基本、その辺が醍醐味なわけ。
旦那にされたことないようなことで女を逝かせたり、自分の女房にはさせないようなことやらせたり、そりゃもう堪らんのですよ。
はじめは嫌がってた女も、打てば響くセックスするようになってね。

No.6さんだってそうだよ。
子どもの担任の猿先生とセックスに目覚め、あれよあれよと言う間に旦那を陥れ騙して離婚してんだから。

不倫、人妻、動画、投稿、これで検索してごらん?
本能むき出しの『性』って、作り物のAVなんか足元にも及ばないぐらいえぐいから。
旦那はそれ以上のことをあんたに求め、かろうじて自分のプライド守っているんだよ、きっと・・・


・・・で、問題は旦那が愛想尽かした後だ。

普通のHじゃ、あんた逝けなくなってるだろうから・・・
一般男性の普通のHじゃ、あなた満足できなくなってしまってるんだから・・・
もう、堕ちるとこまで堕ちるしかなくなるよね。

だから籍は入れない。
ある程度飽きたらポイッ

・・・ってとこかな。
    • good
    • 0

あれ?なんか否定的な意見が多いですね?



質問文を読んで、質問じゃなくオノロケだと思いましたよ。質問文には悲壮感などが微塵もないので、貴方も今の状態を割と楽しんでるような、そんな感じですね。旦那さんも、貴方とやるのが楽しくて楽しくてしょうがないって感じですね。じゃなければ、いくらオシオキでも毎日続きません。いやぁ、羨ましいですね(笑)

浮気したパートナーに対する男の反応は2つですね、嫌悪して絶縁する/異常に興奮してやりたくなる。人にも寄りますが、後者のパターンの典型ですね。オスとしての存在を徹底してメスに知らしめて独占しようとするオスの本能みたいなもんですね。
いちおう旦那さんも浮気という「浮気妻という」事実に多少の苦悩はするものの、それを超えて本能に赴くままの行為でとっても愛されている状態ですね(そうでなければ前者のパターンで早いうちに捨てられてます)。不貞なメスがいて、しかも何でも欲求を叶えてくれるなんて、週末が近づくと「今度はどうしてやろうか」なんて悶々としてて仕事なんて手についてないのでは?(笑)
旦那さんは良い具合にそういう状態なので、貴方が旦那さんの希望を叶えてあげてる限り、ずっと円満だと思いますよ。

あ、質問に答えなきゃ
>夫の子供を生みたいと願っています。

「私を徹底的に汚して~」とかそういう方向のプレイに持っていけばいいんじゃないですか?
というか、好きにしてください。

羨ましい夫婦だ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!