アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末までに七キロ痩せなきゃならなくて!

3週間で七キロ痩せる方法を教えて頂けませんか?

ちなみにお酒を飲むのがお仕事なので、お酒を飲んでも痩せられる方法が有れば、教えて下さい!

宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

ちょっとユニークなんですけれど、今注目されているマダム由美子が提唱している方法があります。



ハイヒールはくだけダイエット

http://lotnews.blog.so-net.ne.jp/2011-08-07-1

の記事を見つけましたので、参考までにご紹介しますね。

今までにない発想です。

今やっているダイエットプラスアルファーで考えると良いかもしれません。

参考URL:http://lotnews.blog.so-net.ne.jp/2011-08-07-1
    • good
    • 3

水抜きを巧くやれば(瞬間的に7kg減は)できる可能性は


なくもないとは思うんですが、酒を飲むなら絶対無理ですね。
(瞬間的にというのは元にor元以上にすぐ戻るということです。)

因みに脂肪減狙いなら7200kcal*7kg/21日=2400kcalとなり
毎日2400kcal今より減らす=ほぼ絶食(水だけ)での生活に
なりそうです。
    • good
    • 2

ええとリバウンドとかそういうのを無視して訳ありダイエットとして回答します。



3週間断食が一番有効ですが、死にます(涙)

ですが基本的に痩せるっていうのは、摂取カロリー<消費カロリーな状態な訳です。
この差が大きければ大きいほど急速に痩せます。

あなたの場合、21日で7kg。3日で1kg。1日333gの減量となります。
断食は極端な例でしたがそれに近い事をしないと厳しいです。

身長も体重も年齢もわからないので適当ですが、1日の摂取カロリー800kcal以下。
かつ長時間の運動(ウォーキングなら1日4、5時間?)

たぶんこれでも無理でしょうね~。
だから最後の2、3日は脱水症状に近くなるのを覚悟で、水分で1、2kg減量するしかないかも。


でもあなたの体重が元々100kgとかだったら、7kg減量は可能かもしれません。
元々痩せてる人(5、60kg代)がやるにはきついだろうね~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!