アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度質問したのですが間違えて消してしまった為また質問します
回答してくださった方すいません

女子高生です
私は上半身が痩せているんですが下半身が太いです
中学の時太っている男子に「脚太くね?俺と同じぐらいじゃん」っていじめられました
その時のトラウマでか生足が出せません
今度好きな人(凄い痩せてる大学生)と遊ぶんですが夏なのでなるべく生足をだしたいです
この脚で生足はダメですか?
脚太いですか?
少しX脚気味です

身長160cm
体重50キロ(元々53キロだけど夏バテで一気にさがった)

「脚が太いです…感想お願いします※写真あり」の質問画像

A 回答 (6件)

こんばんは



足太くないですよ
でもちゃんと立てていないみたい
お尻をしっかり締めて骨盤の上に体重をきちんと乗せてください
内腿を意識するといいですよ
    • good
    • 0

立って足を揃えた状態で太もも同士がくっ付くくらいの太さを嫌う男は多いです。


足の部分痩せは両足で何かを挟む動作を繰り返すか走るのが無難です。
スクワットは筋肉が付きすぎるので。
    • good
    • 0

中学生の時にいじめられた男子に好かれたいのじゃなく、好きな大学生に好かれたいのよね?


自分がやせてる人って、すこしふっくらしてる女子が好きだと思いますよ。
その大学生の好みだったら良いんじゃないかな?実はデブが好きだったらどうします?

普段から生足を出しているなら、出したファッションにすれば良いです。
自分らしさが出ればOK。
でも生足を出した事が無くて当日いきなりだったら、動作が不自然になるのでお勧めしません。
    • good
    • 1

それで太かったら世の中の人殆ど太い事になってまうよ。


大丈夫ですよ(^^)/生足出しちゃいましょ(^-^)/
    • good
    • 0

全然、太くないよ。

    • good
    • 0

おかずにできます☆☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!