プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都・祇園の黒七味です。
京都東山(有)原了郭のものです。
インターネット購入も可能な様子ですが、東京
都内のデパートで購入出来るところはありませんでしょうか?
出来れば、新宿が出やすいのですが・・・
教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ごめんなさい、勘違いだったようです。


原了郭さんに、電話で聞いてみました。

新宿の伊勢丹です。
あと、銀座の松屋

スーパーでは紀ノ国屋で扱いがあるそうです。

たしか新宿のデパートだったよなーと
記憶していたので、勘違いですいませんでした。

お役にたてば。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切に・・・お手数お掛けしてしまったようで申し訳ありませんでした。
先程、伊勢丹にTELして取り置きをお願いしました。
都合良く新宿で入手出来、感謝!感謝!です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 13:19

たしか、昔、デパートの小田急で、ありましたよ



新宿小田急の電話番号
03(3342)1111

>受付時間:10:00~20:00とさせていただきます。

とありましたので、電話で確認してみて下さいまし。

あとは、原了郭さんに電話して聞いてみれば
確実かと思います。

お役にたてば。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 13:15

私も原了郭は好きで随分探し回ったのですが、現在


都内での出店はないようです。
原了郭好きの友人何人かと纏まって通信販売で購入
してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お仲間がいらっしゃるとは何とも羨ましく思います。
(私の場合、通販が一番楽ではあるので・・・)
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!