アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未払い賃金はいくらくらいまでなら諦めますか?

A 回答 (3件)

あなたの,返事を読みました。

あなたは,賢い人です。あなたの仰る通り,何かをすれば費用がかかるのです。

僕も給与関係を担当していたので,1円でも合わないと何度も調べて正しい残高にしました。

僕からのアドバイスは仕事に負けたら駄目です。誰がなんと云っても自分を貫いてください。金銭は諦めたら負けになるます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1円の誤差も確認してくれる会社ばかりだったらいいのですが、なかなかそうはいきませんね。

未払賃金を請求するのは与えられた権利であり、権利は訴えなければ意味をなさない。
自分を貫きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/17 01:56

レベルの低い質問をしないことです。

1円でも受け取る気持ちでいるのです。もしいらないという人がいたらその人は何をさせてもいい加減な仕事しかしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしも同意です。
ただ、会社と電話や内容証明にしろどんな形でも費用がわずかでもかかりますよね

それを考慮しての回答もお待ちしてます

お礼日時:2011/08/15 19:04

五〇〇〇〇円。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/08/15 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!