dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本語に聞こえるイタリア語(ワンフレーズ程度)を探しています。
例えば、某有名レストラン「mare-di-napoli」のような。
ただ、かつお君の自己紹介のようなものは求めていません。
お心当たりのある方、ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

プッチーニの歌劇 「ラ ボエーム」 の中の


テノールのアリア ”なんて冷たい手”CHE GELIDA MANINA

L'ANIMA HO MILIONARIAというフレーズが
発音のはっきりしない歌手が歌うと

何も見えないよ に聞こえます。
    • good
    • 1

#2の者です。



『C’e la doccia.』シャワーあります。
ですな。

『チェッ!“ラ”(は)どっちゃ(や)!?』ぽく聞こえますな。
(゜゜)
    • good
    • 0

初めまして。



『Intanto posso dare un’occhiata?』

『少し見てまわっいいですか?

終わりの方の“ダーレ・ウノッキャータ”ですな。

『だーれ!?宇野来た?』
w(゜o゜)w
    • good
    • 0

イタリア語で『8万5千』です。


かなり下ネタ系の言葉ですので、なんと聴こえるかはここには書きません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!