アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で岡山空港へ行きます。
昼過ぎ発の便なので付近で食事をしていきたいのですが、岡山IC~空港エリアでオススメのお店を教えて下さい!

出来れば洋食ですが和・中でもOKです!

A 回答 (2件)

課山空港ちかくに、レスバール藤ケ鳴という温泉があります。


そこにレストランがあります。
http://r.gnavi.co.jp/y149000/

空港近くって、あまりレストランはありませんが、空港内のみよしのと言うレストランは、リーゾナブルでおいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。参考になりました!みよし行ったことないので行ってみます!

お礼日時:2011/10/08 09:39

食事は岡山IC付近か空港内になると思います。


岡山IC~空港は距離が近いですが山の方に上がるのでお店はなかったと思います。(個人的な印象なので実際はあるかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまりお店が無いんですね…
空港内も今回行ってみたいお店はなかったので、IC付近になりそうですね。

お礼日時:2011/08/17 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!