電子書籍の厳選無料作品が豊富!

書店で『失敗しないマンション選び』などの本が売っていますが、たくさんありすぎて選べません。何かオススメの本があればアドバイス願います

A 回答 (1件)

私も、ちらっと探したときには、同じように「たくさんあり過ぎて選べない」と思いました。


が、実際に詳しく探してみると、自分が求める内容の本は、案外少ないものです。
私が探したのは、日本でも最大級の書店でしたが、例えば新築マンション探しの本はせいぜい3~4種類。
他は、中古マンション、一戸建て、リフォーム、インテリアなどなど、ほとんど関係のない本であることが分かるはずです。
その3~4中から、パッと見た感じが好ましいと思うものを選べば良いだけです。
書いてあることは、どれもだいたい同じです。

一度ちゃんと探してみれば、好みの1冊が見付かるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!