dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日お台場でフジテレビに対するデモが行われました。

2万人近くの人数が集まったにもかかわらず夕方のニュースで報道したテレビ局は無いようでした。

どうなっているんですか?日本の放送局は?

The demonstration to Fuji Television Network was done by Odaiba today.

There seemed to be no TV station that had been reported by the news of the evening though 20,000 people gathered the nearby numbers of people.

How do it become it?The broadcasting station in Japan?

A 回答 (12件中11~12件)

私もtwitterでこのデモを知りましたが、

北朝鮮、中国と同じですなぁ~

状況がわからないのでコメントはできませんが
どこにでも顔を出すマスコミはなぜ報道しないのでしょうね。
よくわかりませんね。
こうやって日本が戦争に突き進んだあの時代と同じということ
でしょうか。知らん間に。。。。
    • 0

まあ加担することになるからでしょう。

24時間TVと同じ日にするのはどうかな?。むしろスポンサー企業に対して抗議するべきだと思いますけどね。
そもそも、デモのテーマも良くわかりません。韓国の件ですよね。もっと別の視点でもフジには問題あるのですが、そういう統合的な事でTV局としてふさわしく無い企業であれば、政府とスポンサーに提言すればよいと思いますよ。署名を集めてね。
    • 0