プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さま。

ケンタッキーのチキンとファミリーマートのファミチキ、どちらがお好きですか?

リーズナブルさでいったら、ファミチキのほうがコンビニで売ってますし値段的にも160円でお安いです。

しかし!

ケンタッキーフライドチキンのチキンは、鶏肉を究極的に美味しくさせた元祖チキンといっても過言ではありません。。。しかし210円…。
しかもコンビニじゃないので、24時間やってないしー…ね。

そこで!

皆さまに質問でございます。

ずばり!

・ケンタッキーのチキン(210円/本)
・ファミリーマートのファミチキ(160円/本)

どちらが空きですか?

A 回答 (7件)

おはようございます。




ケンタッキー派です。

近所にファミマもあるのでファミチキもたまに食べますが、あのケンタッキーのスパイシーなチキンには勝てないのではないでしょうか?

ケンタッキーはパーツを選べなくなってしまったのが残念ですが、歩いて10分ほどのところに24時間営業しているケンタッキーがあるので、どうしても食べたいときは深夜でも買いに走ります!!

それとサイドメニューであった『フライドフィッシュ』美味しかった。復活してくれないかなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンタッキー派ですか!
フライドフィッシュ、サイドメニューからなくなってしまったのですね。。

24時間営業しているケンタッキーがあるとは驚き!是非我が家の近所にも欲しいです^^

お礼日時:2011/08/22 14:20

ファミマの購入した事があるけれど、ケンタッキーが美味しいと感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら。
ケンタッキー派が多いですね~。
うーん。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/22 14:21

買いやすいから、ファミチキに一票。


食べたい時にすぐ食べられるメリットは大きいです。

何せ、最寄のファミマまで徒歩30秒ですから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとファミチキに票が入りました!
私も、ファミチキは手軽に食べられるので大好きです!

我が家には徒歩1分にファミリーマートがあるので常連ですww

お礼日時:2011/08/22 14:22

 ファミリーマートのファミチキです。


 安くて、美味しければ何も言う事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった!ケンタッキーのチキンと2対2の同票ですね。

安くて美味しければいうことなし!ですね^^

お礼日時:2011/08/22 14:22

ん~、それはねぇ…


ズバリ ケンタッキーでしょう…!
高いっていうけど、そんなんでもないじゃない(個人差アルカ)美味しい鳥を家族単位で食べるなら ケンタッキーでしょ…
一人じゃ あまり食べないけど ヤハリ ケンタッキーだわサ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりケンタッキー強し・・・。いや、私もケンタのチキンは好きです。

あーたしかに。家族で美味しく食べるのがケンタッキーですね!
特別な日におじいちゃんやおばあちゃん、親戚一同と食べた思い出は忘れません!!

お礼日時:2011/08/22 14:24

買いやすさでいうとファミチキですね。



ケンタッキーもおいしいけど、コンビニの方が
行く機会が多そうだし、安いしよく利用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~。
私もケンタッキー好きなのですが、どうにもコンビニのほうが手軽でして^^;

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/22 16:05

ケンタッキーのチキンに勝るもの無し!



ファミマのチキンも嫌いじゃないけど、油が廻った感がどうしてもあります。
余談ですが私の夢は宝くじが当たったらケンタッキーの株を買って株主になり、辛口チキンをレギュラーメニューに、セットメニューを充実させるようにと株主総会でもの申したい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真の犬様かわいいですね!

なるほど、ケンタッキーに勝るものなしですか!
なんともいさぎのよい響きです!

株主になったら是非、セットメニューの充実を提言してください!

辛口チキンは、夏場だけなんですよね(´・ω・`)

お礼日時:2011/08/22 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!