プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問お願いします。
先日、求人サイトをみていて、よさそうな企業に応募したところ、
面接にきてほしい旨の内容のメールをいただきました。
これに対して、どのように返信するとよいと思いますか?
一字一句、失敗したらいけないと思うと心配になってしまいました。
どうか宜しくお願いします。

>この度は、弊社求人にご応募いただきまして誠に有難うございます。
>さて、お送りいただきました内容をもとに選考をさせていただいた結果、
>一度面接に来ていただきたいと思っております。
>つきましては、ご都合の良い日時をご返信いただけますでしょうか。
>日程を調整させていただき、改めてご連絡させていただきます。
>それでは、ご連絡をお待ちしております。

A 回答 (3件)

「ご連絡ありがとうございます。


面接の件、承知いたしました。

早速ですが、私の都合の良い日は、来週ですと、○日、○日、再来週以降でしたらいつでも構いません。
ご検討のほどお願いいたします。

また、1点質問がございます。
面接の際に、・・・・・・。
大変お手数ですが、回答いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。」

と、普通でいいです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのように書かせていただきます。

お礼日時:2011/08/24 17:53

お世話になります。

面接日設定についてご連絡有難うございます。今週につきましては〇日(〇曜日)13時以降出席可能です。来週は今のところ全て対応です。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
    • good
    • 2

メールでやり取りならそんなに気を使うこともないと思いますよ


------
ご連絡頂きましてありがとうございます。

○月○日か、○日が空いております。

ご都合は如何でしょうか?
宜しくお願い致します。

名前
---------
で大丈夫じゃないでしょうか

頑張ってきて下さいね(*^-^)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。
頑張ります!

お礼日時:2011/08/24 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています