dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性にお聞きします。
結婚20年以上にもなると、妻のことは女性としては見れないのでしょうか?

夫42歳妻40歳。
夫は単身赴任中で、1~2ヶ月に1回程度帰省しています。
帰省しても夜の生活はほとんどありません。
以前、妻の方から誘ったこともありましたが 「疲れてる・・・」と拒否されてからは
恐くて行動には移せません。
スキンシップもないです。
女性の影は、ないです。

すごく子煩悩でもあり、同居の義母にも優しいし 父親としたら良き父かもしれません。
でも、私への愛情は感じられません。
年齢的にも仕事も大変な時期で、自分のことだけでいっぱいいっぱいだと言っています。
でも、趣味のスポーツも思う存分し、妻から見ればうらやましい生活です。
きっと妻は1人でも平気と、放置しているんだと思います。
数年で、子供達も独立した後の夫婦関係がすごく不安です。
この先、どういう気持ちで夫と向き合っていったら 良いと思われますか?
(夫の単身生活は、おそらく定年まで続くと思います。
ですが、義母を1人にさせられないとのことで 妻が赴任先で同居することは考えていないと
言われました。)

A 回答 (11件中11~11件)

本当に付き合ってる女の人、いませんか?


いないとしたら、病気(糖尿病など)ロリコンなど性癖があるのでは?
奥様から誘っても拒否するなんて、普通ではないですよね。
因みに私の場合は、知らなかった夫の性癖でした。許せなくて離婚しました。それくらい、セックスって夫婦にとっては大切なものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、夫には単身赴任前(10年位前)に浮気の前科アリです。
その時は、私も大変苦しみましたが 夫も反省したようなので
今に至っています。
正直不安ですが、信じるしかないです。

お礼日時:2011/08/28 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A