プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の背番号14は誰でしたでしょうか?

A 回答 (2件)

イ・ジョンスだったと思います。



ウッチーがカウンターで走って、惜しくもシュートが決まらず、
ガックリ座り込んでいたところに手を差し伸べてましたね。

イイとこあるぜ、韓国人!と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもなぜ嫁が背番号14が誰だったのかしつこく知りたがったのかというと、内田選手とのこのことが発端でした!(゜_゜)
これでようやく嫁も納得します(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/30 06:34

イ・ジョンス 選手となっています。



参考URL:http://samuraiblue.jp/timeline/20110810/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代表タイムラインで見ればよかったのですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/30 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!