アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今頃全然やってなかった自由研究のレポートを書いているのですが、それが表紙を含めて3,4枚で終わりそうなんです。私の友達はどの子も7,8枚以上書いていて、私は特に賞を取ろうとかは全く思っていないのですが、自由研究のレポートは成績にかかわってくるので、成績がガタ落ちしないぐらいの完成度にはしたいと思っています。枚数が少な過ぎたら駄目でしょうか?一応枚数は自由なんですが…。

A 回答 (2件)

ダメでしょうかと言われても、それを判断するのはあなたの担任なり教科担当なりで、我々にはわかりませんよ。

内容がしっかりしたものであれば、枚数が少なくても問題ないと個人的には思うけど、ラスト数日で詰め込んだものがどれほどの出来に仕上げられているか、でしょう。

枚数が気になるなら、図やグラフを入れるとか、可能な部分は箇条書きにして行数を稼ぐとか、
原稿用紙やレポート用紙でないなら、レイアウトの工夫だけでも一、二枚は増やせる。
あとは、まとめのところで、つらつらと関係あるようなないようなことを書きまくるなどは、論理展開のネタを増やそうとするよりは楽かと思われる。
    • 9
この回答へのお礼

たくさん方法を書いてくださり、本当にありがとうございました。

枚数の制限がない・・・・3枚でも4枚でもOKということでは?

枚数を増やしたい・・・・図やイラストなどを書き、枚数を増やす。

個人的には、今更という気がしますがね・・・
    • 3
この回答へのお礼

今更な質問に答えてくださり、ありがとうございました。