電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケーキバイキングとピザバイキングどちらが太らないか?ちなみにケーキはスイーツパラダイスでピザはシェーキーズです!どちらも1時間位で帰ります!

A 回答 (3件)

どちらも行きたくなくなる情報を(汗)



ピザほど太るものはない。あのパンの生地にカロリーたっぷりなトッピング。ピザはデブへの入口です。
スイーツパラダイス、先月行ってきました。ケーキはすごく豊富でショートケーキは美味しかったけど、これだけ。後は100円ケーキよりややまし程度の味。ホテルのスイーツバイキングの方が全然いいよ!

あ、結論。どっちも止めた方がいい(笑)
    • good
    • 0

ネタで回答するなら「好きな方がたくさん食べるから太る」。


真面目に回答するなら「一回ドカ食いしたからといってすぐには太らない」。

結論は「せっかく食べるなら、量より質で、美味しいところで食べたほうがいいと思う」。
個人的にはピザならAGIOがお勧め。

http://www.mikasakaikan.co.jp/restaurant/agio
    • good
    • 0

どっちも確実にものすごく太ります。



太りたくないならどっちも行かない方がいいです。9kg太るのと10kg太るのを比べても意味ないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!