dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、CB400SF・XJR400・ゼファー400・ZRX400・GSXインパルスの中で購入を考えています。

どれも族車にしたいです

速さではSFだと思うのですが、

コールのしやすさ、音
パーツの多さでは
どれが1番良いですか?

4気筒か2気筒のどちらが
コールしやすいですか?

ややこしくてすいません。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

強いて言えばスージーの4気筒を。

ただスージーはノーマルの方が族仕様より速い。どうします?
族仕様優先ならホンダを。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スージーって
CB400SFのことですかね?

族車優先ですね!

お礼日時:2011/09/06 13:20

あなたは5年後にも族車を転がしていると思いますか?


先の事をかんがえましょう。

人生一度ですが人に多大な迷惑をかけてまで楽しい思い出を創ろうとしないでください。
ただでさえバイクは迷惑がられてるんですから。
あなた方ような人のせいでバイク乗りのイメージがもっと悪くなります。

爆音で暴走するなら人里離れた山中でお願いします。

ちなみにいじるなら安定したホンダ車がいいと思います。
    • good
    • 1

ホークII無いじゃん(笑)



族車仕様にして速いバイクなんて存在しませんがね(笑)

コール切りたくてバイク乗る奴がこの世から早く消える日を願っています。

あとそれから事故るときは一人で勝手に事故ってくださいね。誰にも迷惑掛けないように(笑)
    • good
    • 1

やっぱり珍走団と言えばCBX400かZ400FXです。

    • good
    • 3

どれ買っても族車仕様にした時からあなたも日本の最下層の仲間入りですから 


好きなもの買えばよろしい。


氏ねとまでは言いませんが 周りにだれもいない無人島で走って欲しいものです。
あなたのような生きた化石がいるので安全運転をしている私たちまじめなライダーまで白い目で見られてしまいます。
世間から見ればチョンマゲ頭の狂人が日本刀持って走ってるような認識です。
「うわ さすがにイナカは40年遅れてる」
    • good
    • 0

どれも買わないでください。



あなたのしようとしている事は反社会的行為であるだけでなく、沢山の人に多大な迷惑と嫌悪感を与えます。
あなたはカッコイイと思っているんでしょう、そしてあなたのまわりの同類の人たちもそうなんでしょう。
でも、社会のほとんどの人は「さっさと死ね」と思っています。

あなたに他人の睡眠を邪魔する権利はありません。
バイクもかわいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!