アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稼ぎたいです。とにかく稼ぎたい。幼少時から貧乏で37歳になった今も年収300万円台で物流の仕事をやっています。

年収はもう頭打ちです。
一応管理職ですが・・・
毎日仕事は激務で、クタクタです。

恥ずかしながら、マイカー一台買えません。

もうこんな生活嫌です。
稼ぎたい!クルマ欲しい。旨いもの食いたい。

不動産の営業って稼げますか?

宅建は持っていません。

A 回答 (2件)

My name is レオ豊臣。

Hello♪^^;

っか、なかなか、そんな状態でも無職ではないんでしょ。

オレも会社をやめよう。とか考えてるけど。

とりあえず、収入が増えない、あるいわ、減る場合、

とりあえず、支出を減らすしかない。

オレは光テレビ(8900円)を解約した。
AU(6200円)とかネット回線料(6200円)も視野に入れた。

そんで、ハローワークの状態を調査しようかと考えてる。
とりあえず、ハローワークに行って下調べをしないと、退職は難しいだろう。
ぜんぜん募集が無い可能性もあるし、今の会社より条件の悪い会社しかない場合もある。

それにしても「「えらい世の中」になりましたねぇ。
って、お客に言われたが。

確かに。カニカニ。とか。
    • 0

不動産の営業については畑違いなのでわかりませんが私が思った事を書かせていただきます。

現在私は23歳で自営業の専務と自分で作った小さな商店を経営をしています。
年収300万と以上を求められるなら転職をするかまたは、独立をして会社経営をされたら良いと思います。
私自身小さな商店で販売するまでに顧客の獲得に1年ほどかかりました。
まず、人は何を求めているかとお金の使い方を理解すれば良いと思います。

私の場合お金を持っている人と交流することにしました。
金銭的に裕福な方にはお金儲けの話がポロっとでてくるので、色々なジャンルの業者を独自に調べて
その話しが出てきた時に、見積もりさせてもらえないでしょうか?っと話をして安ければ買ってくれと話を持っていきました。
最初は儲からないですが、お金を動かす事によって信頼が生まれ大きな金額に発展していきました。

これは私が考えた物なので正解はどうかは解りませんが試してみても良いと思います。
私は最初は1万円くらいの物からはじめましたが、今では大きな金額を動かすことができるようになりました。
年収300万ほどあればすぐに退社せず、小さな金額から始められますのでやってみてはどうでしょうか?
    • 0