dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろあって、商学部一年前期の経済学AはF
どうすればいいのか、教えて
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

 来年再履修して単位を取得するしかないと思うのですが。



 それとも不正な手段を知りたいですか?
    • good
    • 0

和泉キャンパスのうちに=2年生のうちに必修科目を履修しないと3、4年生で和泉キャンパスに通うはめになりますから頑張って下さい。

    • good
    • 1

商学部の一年前期なんてあって無いようなもんでしょ。

後期でも来年でも取り返せるでしょ。
でもこの段階で落とすなら、どんどん落とす気もするけど。
    • good
    • 0

来年度再履修もしくは再試験



一科目くらい落としても留年しないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!