出産前後の痔にはご注意!

先日、喧嘩で若いチンピラ風の者を殴ってしまい、警察ざたになっていますが、近隣に住んでるらしく、こちらの個人情報を知られてくないのですが、氏名・住所未記入で示談書を作成して効力はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>氏名・住所未記入で示談書を作成して効力はあるのでしょうか?

ありません。知られたくなければ、間に代理人を立ててみてはいかがでしょうか。
    • 0

普通でしたら。

誰が書いたのかも分からない示談書。
それで事が収まるくらいなら、警察沙汰にはならないと思います。

相手が、示談書を書けばそれで収めてくれるという話なんですよね。
でも、本当にそれで大丈夫なのでしょうか。

ご不安がある場合には、専門の所に相談した方がいいと思いますよ。

例えば。
http://www.jidan.biz/
    • 0

住所氏名のない示談書は、だれと示談したか不明ですから、100%応じてはもらえません。

効力も何も、こうした事例はないでしょう。
お金でも支払って、チャラにしましょうなら、示談書もいりません。
    • 0