誕生日にもらった意外なもの

昨日放送のMステの録画を見ていました。EXILEの社長(上戸彩の彼氏)の踊りを見て惚れました。『シブイなぁ、アラフォーの自分もあんな風に踊れたら、嫁も惚れなおすし、若い子にもモテるやろなぁ・・・(小笑)』メタボ予防と運動不足の解消に、踊りでも習ってみようかなと考えていますが中年者対象の教室とかありますか?またどのような種類やジャンルを探せばいいのでしょうか?(備考:背なり体型は同じ位ですが、お腹が凸です。スポーツジムへは以前通っていました)詳しい方アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



スポーツジムで良いので
ジャズダンスをやって居るところで体験入学などをしてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答を頂きありがとうございました。近所にジムが二件ありますので、聞いてみます。

お礼日時:2011/09/18 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!