アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢関係無く、男性が差し入れ好きというのは
あまり自分の周りでは無いのですが皆さんの周りはどうですか?
しかも、差し入れ好きは女性の中でも特に「おばちゃん」に多いですね。

差し入れ好きな気持ちは単に相手が喜ぶ事が好きだからだと思いますが
何故「おばちゃん」に多いのでしょうか?
おばちゃんならではに働く心理って何だと思いますか?

A 回答 (1件)

私はおばちゃんですが、それほど差し入れが好きな訳ではありません。


でも好きな人もいます。お菓子を作るのが好きで上手でまめなひと。
よく気が付く人。人が喜ぶと思っている。
まめで世話好きで面倒見がよいがいささか独善的な人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の喜ぶ事考えてるんだったらそれはそれで良いのかもしれませんね。

お礼日時:2011/09/24 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!