プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またたびの匂いの消し方を教えてください!
猫に与えようとして、
転んで、
部屋中にまたたびの粉末をお茶碗二杯ほど、ぶちまけてしまいました。(-.-;)
樟脳みたいな匂いに包まれて今、ここに記しています……

A 回答 (2件)

お茶碗二杯分のまたたびとは・・・・・うっかり事故


とはいえ、災難でしたね。

粉末のお掃除は済んでいらっしゃるんですよね?
でなきゃ猫が今大変な事になってるか(^^;

お掃除済みでしたら、あとは換気(窓開け、換気扇、エアコン)
・各種消臭剤(置くタイプ、スプレータイプ)ですかね。
空気清浄機があればそれにも出動させましょう。

でも窓を開けて換気して、近所中のノラさんが集まって来たら
ちょっと怖いか・・・・・怖いですね(想像してしまった)。
「窓を開けての換気」は貴女の部屋が「一軒家の1階」でない
場合ですね。用心の為にも(ノラさんの集団が臭いで酔っ払って
たら怖いし)。

一般的な「臭い消し」しか思いつきませんでした。ごめんなさい。

この回答への補足

臭い消しでは、なにが一番いいのでしょうか。
ファブリーズではダメでした(-.-;)

補足日時:2011/09/26 13:03
    • good
    • 0

補足拝見しました。


まだ臭いますか・・・・・(T T)
しかもファ○リーズが効かないとは(うちでもこれを使ってます)
またたび、意外と強敵ですね。

思い切って「窓開け換気」した方がいいかもしれませんね。


ごめんなさい。お手上げです。
お役に立てず申し訳ございません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!