プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新品でも中古やオークションでも構いません。
B4サイズの原稿を、自動両面スキャンできるスキャナを探しています。
1度に数十枚、自動で両面スキャンできるものです。
お値打ちなものがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

コクヨの「キャミナックスW」と言うドキュメントスキャナがA3まで対応している中では安価(7万円くらい)です。


自分で使用した事も無いし使用した事がある人も周りに居ないため、使用感については分かりませんが、まぁコクヨならそんなに悪い事無いんじゃ無いでしょうか。

参考URL:http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/kws/camina …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速購入しました。A3のスキャンもtも素早く快適です。
値段は少し高いですが、購入した価値はありました。
この機種以外には、A3のスキャナーでこの値段で購入できる対抗機種はありません。
有り難うございました。

お礼日時:2011/10/10 11:15

A3インクジェット/レ-ザー複合機で、ADF機能付きのものを流用すれば、B4は、カバーされると思います。

ブラザー工業なんか安いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!