プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の43位は無念ですが世界の評価ですから
後日を期して頑張ります。
しかしあの韓国が34位とは納得できません。
何かの間違いではないでしょうか?
中国の43位低すぎませんか?
やはり人権問題が響いてますかね?
最近は海外の中国人も心配してます。
共産党のアホ共何とかなりませんか?
なにしろ党の用心棒は核までもってますから。
海外の中国人は肩身が狭くなるばかりです。
ゴルゴ13さんお願いしますよ。
趙紫陽先生が生きてたら中国は15位には
なってたと思いますが日本人はいかがお考えですか?

A 回答 (1件)

 


仕方ないと思います。
 
「日本12位韓国34位」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。

お礼日時:2011/09/29 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!