プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人は、なんでも起源を主張しとります。
特に歴史に関するものをほしがります。

中国も日本人も韓国人が大嫌いな人が多いです。
韓流なんてコンテンツが安いので放送して
頭が空っぽの程度の低いおばさんが騒いでいるのにすぎません!

韓国人は、なぜやたらと起源を主張するのでしょうか?
竹島が最たるものでしょうが

韓国人は、本当の自国の過去の歴史を正面から学んで欲しいと
思うとります。
まさまとは思いますが
ひっとしてあまりにも恥ずかしく惨めな歴史しかないから
事実をねつ造して自国の起源にしてしまっているのではないでしょうね!?

私は韓国人が大好きなのでもっとよく朝鮮人を知りたいと思うとります。

A 回答 (13件中1~10件)

朝鮮半島の歴史=属国の歴史と言っても言い過ぎでは無いでしょう。

その最たるものは北朝鮮と韓国国民の「顔」の造りです。中国系でもない、日本系でもない、アジアの中でも一目見たら、あっ韓国人、と分かる顔をしてます。どこやら「ひがみっぽい」表情に見えませんか?それが属国の歴史を如実に物語ってると思います。

属国の歴史を辿り、そして今現在こそ「朝鮮民主主義人民共和国」と「大韓民国」とで独立していますが、同じ朝鮮半島の国同士なのに何やら不穏な空気です。「ベルリンの壁崩壊」「ソ連邦解体」「チェコとスロバキアの独立」と世界の時流は大きく変化しているのに、朝鮮半島のこの二国だけ、何か時間が止まった感覚があります。まっこと不思議な国です。

おそらくは北朝鮮・韓国の子供らは歴史というものを正しく教えられてはいないでしょう。必ずどこか歪曲して教えている筈です。自国に都合の悪い事に関しては、逆に良い事として教えられてる。その証拠に「伊藤博文暗殺事件」があります。韓国統監であった伊藤を犯人の安重根は100年以上経った今でも「英雄」扱いですよ。暗殺者が英雄扱いされてるのは、世界広しと言えど、この人だけです。ここにも朝鮮半島の国民性が垣間見えます。

韓国人は何故に起源を主張したがるか。それは起源が最大の誇りになっているからに他なりません。あとは屈辱・屈辱の歴史。だからやたらと「起源」を主張するんだというのが私の意見です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

過去の歴史があまりにも惨めで悲惨なのでそれを
一掃させるために起源を主張して
歴史を書き換えるのでしょうね。

まったくおかしな恥しらずの国民性ですね。

韓国人の顔は
一目みてすぐにわかりますよ~

回答者さんの指摘のとおりです。

でも欧米人には日本人と見分けがつかないのが
嫌ですね。

とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 07:47

竹島問題もあると思います。


けれども、愛国心が強い国だということもあるかもしれません。
本で読んだことなのですが、これには戦争等に大きな原因があり、1980年代まで軍事政権だった韓国も、戦後は徹底した愛国教育が行われてきたそうです。
批判ではないので、こういったこともあると見ていただければ幸いなのですが、国を大切にするということは大切だと思いますが、自国への誇りが強くなってしまうこともあるのではないでしょうか。また、有名な思想家が韓国人であるということ、教育が発達したこと、にもよると思われます。

私にも知り合いがおり、全員がそうだと言いたくないのですが、中にはそういう過剰な方もいるのでしょう。

参考になりますが、下記のような書籍もありますので、ご興味があればご覧下さい。

PHP文庫
「こんなに違うよ!日本人・韓国人・中国人」

この回答への補足




参考になります。

補足日時:2011/10/15 21:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は韓国人の研究家でもあるので
指摘の書籍はもうすでに読みました。

大国の日本人が韓国人のくだらない挑発に付き合うことはないと
思うとります。がそれにしても韓国人は
滑稽で興味がつきないのですよ。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2011/10/15 21:29

>韓国人は、なぜやたらと起源を主張するのでしょうか?


同じようなことはどこにでもあります。
偽史では日本が先輩です。
どこの国でもあることですよ。
気にされないでほっておけばいいのです。
日本も嗤われていますから。
自民族至上主義(エスノセントリズム)のような根拠のない願望が広まるとこういうものが出てくるのです。

近代日本における「偽史」の系譜
──日本人起源論を中心として──
http://homepage3.nifty.com/boumurou/tondemo/gish …

この回答への補足

参考文献をみつけました
ぜひご覧くださいね。

補足日時:2011/10/11 08:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国には、属国の歴史しかないという歴史的事実を
率直に認める以外に
日本人に対するコンプレックスを解消する近道は
ないと思うとります。

日本人のおかげで韓国は、韓国の歴史上初めて
独立できたのですよ。

それに言葉や文字などの文化や文明を韓国人に教えて
あげたのは紛れもなく日本人です。

これは悪口ではなく歴史的な事実に基ずく事です。

お礼日時:2011/10/07 20:51

お礼投稿ありがとうございます。

日本人なら親が死んでもお礼ですね。それが日本の文化の優良さの秘訣です。韓国柔道は反則ワザばっかりです。中国や北朝鮮の人の方が一人一人は真面目です。とにかく韓流はタチが悪い。事実だからしょうがない。


「竹島は日本だ!当り前だのクラッカー」「(馬鹿日本人よ、お前らの好きな)天皇陛下に従い、仲良くしましょう。竹島を取り返してみろ(爆)」論理が分裂しています。しかし「仲良くしましょう」の一句に、感動する日本の視聴者が沢山います(;;)
世界には言うだけで事実になる人がいるのです。起源の主張は馬鹿に通用するのです。それで十分なのです。振り込め詐欺と同じで、信じられませんが、何百億も、それはそれでも儲けられますし、学会ではありませんが、少数でも宗教的支持者は強力な兵隊になります。起源だろうが歴史解釈だろうが詐欺にかかる馬鹿が多ければ主張しがいがあるのです。国を獲れます。役人が自分たちを信仰させているように。全員ではありませんが、かなりの有権者がそうですね、だから天国を維持できるのです。学会のように少数でも成功します。日本人の多くは権威志向の愚民です。だから天皇信仰や役人信仰と組めばいいのです。学者と医者にコリアンが多いのも同じ展開です。
日韓友好は日本文化にとってタダでは済みません。日本人は大損します。日本語を教えれば言葉狩りに遭って日本語を壊されます。ヤクザや先輩は御礼文化を悪用します。そのせいで御礼文化が悪い文化になります。役人管理下にある天皇の言動が悪用されれば天皇が地に落ちます。役人主導の日韓友好政策は許されざる軽はずみなのです。

「在日?竹島は日本だろ。病院行けとしか言いようないな」「それは下品です。(馬鹿日本人よ、お前らの好きな)天皇陛下に従い、仲良くしましょう。竹島を取り返してみろ(爆)」
まさに気違い反日そのものです。人権や天皇を盾にして、人一番人権無視をする反日の幼稚さ。左翼と右翼が似るはずです。ところが役人に判断を任せている日本人の思考力にはこんな論理が通用します。「仲良くしましょう」=「正しい」ということしかないからです。それは在日コリアンの文化じゃないのです。



NHKの韓流。権威ではなく、自分で、良し悪しを公正に判断できない日本人がいるかぎり左翼右翼の愚民化運動は続きます。言った事を信じる日本人が多い。お前は差別だと言われたらそうかと思う日本人が大半です。謝罪しろと同じ暗示です。今は謝罪ではなく、日韓友好と天皇がブームです(反日コリアンの安直戦術として)しかし安直が通じる日本人が少なくありません。日韓友好詐欺を看過する日本人は多いです。自分の資産価値を減らさない事が防衛観念なのです。資本主義を否定する民度では戦争に勝てません。中国はその意味で脅威なのです。それが分っているアメリカ人は賢いのです。日韓を相手にしていません。

「韓流を洗脳するマスコミ」
htp://www.youtube.com/watch?v=5DRDWId7NOo
「ダウンタウン浜田雅功、韓流な刺身の食べ方を否定」
この漫才コンビは嫌いなのですが正直をネタにするなら笑いの価値もあります。フジと吉本がキmチ臭くなってどうなるでしょう。つんく様は韓国と組んで、秋元を潰し、日本食いでしょう。
マスコミよ。対馬は日本だが韓国式なのか?
htp://www.youtube.com/watch?v=3JlNWij9uuc&feature=related
韓国の存在意義と同じで、文化的・精神的に、マスコミとお笑いは、国民への害が甚大です。いい韓国人も要らないのです。


「外務省が“朝鮮王室儀軌”について協議したいと言ってきたニダ!」(2007/07/16)
>『 朝鮮王室儀軌還収委は、日本の参議院外交防衛委員会所属の緒方靖夫議員(共産党副委員長)の周旋で17日午後、儀軌返還を案件として日本の外務省役人たちと協議を行なうと16日明らかにした。』
外務省コリアン学校です。結局、宮内庁の国財を【日韓友好】で菅さんが「お渡し」しました。和人が友好と日本役人を信仰しているから。
htp://specificasia.seesaa.net/article/48034704.html
ちなみに麻生政権で田母神さんは首になりました。麻生さんが一番反日を喜ばせませした。麻生さんは総理になる前から外務省とは大の仲良しです。漢字が読めないと利用されるんでしょうかね。馬鹿利口ではなく保守が増税役人主義だから自滅したのです。民主は減税民主主義の詐欺です。本質は同じ役人主義政治です。何かあるたびに個人から自由と財産を奪い弱体化させ、反日役人の対国民支配力を強めようと。with在日ヤクザ。


「売国奴について(韓国・朝鮮人)」
パチンコも関税も無知に漬け込んだ喜無知です。儲からないのですよ。韓国が”悪巧みで”日本の利益をピンはねしているのです。欧州とギルドを組んで日本が100%儲けられない国際環境を作り、日本を食い物にしているのニダ!ナンデ日本人が韓国を有りがたがるの?馬鹿じゃん。ポリスは喜無知の一味です。言わないと目の前の事実を無視して役人聖人教を信じている納税者が多い。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7043225.html


何の話かというと、韓国には日韓併合時代の前にも後にも尊敬すべき歴史などありませんが、過去の歴史的背景の考察もさることながら、韓国人が文化・技術・知識・権利を人から奪う習性は現在進行形なのです。韓国の歴史や文化に詳しいのは日本人なのです(笑)自国の文化に興味がないのです。第一、もともとぜんぶ自国の文化じゃないのです(笑)
マッコリという誰も飲んでいなかった朝鮮の酒も日本人が飲み始めてから再評価されているのです。その後で韓国人が目をつけて便乗するのです。「韓国文化だ!マッコリを日本語表記する日本人は韓国文化を真似している偽物だ」と騒ぎ始めます。金儲けを始めます。

もうね、付き合いを止めるしかないのですよ。どうやっても害しかもたらさない人がいるでしょ。それを集めると韓国人になるのです。ほんとなんだからそれを言うのをタブーにしたら悪が増長します。
「自動車も家電も韓国人が作っているメイドインコリアだ!」「発明したのも韓国だ!」「韓国発祥だ」
日韓併合までずっと歴史的に支那を朝鮮人はパクってきただけです。名前がその証拠ですね。血のつながりじゃなくて、支那に近づくことが有利だからです。有利なものを《単に真似するだけで利益を得ようという民族なのです》。金さんが強ければみんな金さんに整形するのです。だから金さんが多いのです。歴史的に血のつながりはありません。同族と結婚しないのですし。金さんの代わりに、今度は日本人に対して有利になれる天皇に取り付くのです。右翼左翼在日がそうです。

《安直なのです》。歴史的にも現実的にも《コリアンは安物民族》なのです。自国の文化が萌芽するわけないのです。自国の文化が育つわけないのです。朝鮮戦争期に何十万人という昨日までの隣人である同じ国民の一般市民を虐殺しました。

自国文化の赤ちゃんが育ちますか?朝鮮人の赤ん坊を殺したの朝鮮人です。《実際朝鮮人は堕胎に平気です》。日本国内の強姦と堕胎に占めるコリアンの比率は相当、高いでしょう。
親から子へ、そういう不道徳が教育されます。
コリアンは強い外国に取り入って個人が得をして、弱い同胞を虐殺するのです。大統領が交代する度にやり合っていますね。日本人とは別人種です。共感している日本人は生無知です。

強姦の背景にはいろいろあるでしょうが、韓国の強姦発生率が高いのは、性欲ではなく、弱い者を陵辱するのが好きだからです。弱そうだと犯してしまうのです。
韓国が欧米との関税撤廃を進めるのは、それをするだけで、政治的に弱い日本を食い物にできる安直なのです。最新の安直です。
日本が韓国と手を結んで得をするというのは、シマダ屋シンスケ同様、ヤクザがらみの揉め事をヤクザに金払って解決するのが得だという錯覚であり、日韓友好の今後は、確実に騙されやすい民族の自滅物語なのです。

個人問題ではない、本当の社会問題(在日と役人が99%原因です。ほんとなんだから本当を認めて考えを改めない限り正しく解決しない)に関して、正しい事実が閲覧できるようなご質問を今後もよろしくお願いします。私利私欲に弱い日本人は、韓国とヤクザと役人に、すがる愚民的傾向があるということです。個人の自滅は勝手ですが、役人がらみ(法と規制)は、ヤクザと縁のない良民にも強制力を持つし、法律と規制は全日本的な害を与えます。パチンコも放送権も役人が認めているのですよ。役人(反日の総本山)の下での仮の自由主義なのです。麻生さんは役人が大好きな人です。天皇のことも好きでしょう。その天皇がどんな言動をしているか。ぜんぶ黒幕は日本の役人。旧陸海軍も役人の利権集団です。

暴力団員が真面目に文化や技術の修行する訳ありませんね。「仁義」という徳目を宣教しているだけでは仁義の修養にならず、言うまでもなく仁義がないのです。だから韓国には文化がありません。
コリアンにとって文化というものは出来ているものを奪って使い捨てるだけです。子供がおもちゃを、ヤクザが女を欲しがるように。

乱文長文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても詳しい真摯で誠実なアドバイスまことにありがとうございます。
とても参考になります。

まだ全部は熟読していませんが
韓国人の実態がよくわかりとんでもない民族だと
思うとります。

不法占拠した竹島でしか
韓国人のプライドを満たすことができない
世界でもまれにみる情けない民族だと理解できました。

こうした屈折した精神構造になったのも
韓国の歴史が属国に歴史しかなく
あまりにも恥ずかしくて情けない歴史しかないので
それを直視できないのでしょうね。

ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2011/10/04 19:34

韓国人は小国の分際で他国の功をあたかも自国の物であるかのように振る舞う嘘つきが大多数。


海外へ行くとアジアで一番迷惑がられているのは韓国人です。本当に辟易します。これが事実です。

あまりにうるさく誹謗中傷するので、少し言い返したら今度は殴りかかって来ました。
ボコボコにしたら今度は自国である韓国の文句を延々と言いながらすり寄ってきました。
心底気持ち悪いと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こおした韓国人のひねくれた性質は
属国の歴史が長かったからなのか
古来から本来から備わっている
DNAなのでしょうか?


それにしてもチョンさんは滑稽な民族ですよね

お礼日時:2011/10/05 09:16

たしかにコリアンにしか考えられない狂言ですからその理由付けはネット在住の在日シンパ先生の教えを請わなければなりませんね。



この韓国の民族錯乱大会は無視できない問題です。孔子が朝鮮人参だと言ったら中国の人も怒りますよ。

正常な国での、起源の議論は、その発祥地が自分の国か、外国かを区別する為に行われます。天ぷらは日本の料理ですが起源は違うというように。しかし無検査キmチ輸出国でおなじみの韓国人の場合は目的が違うんですね。

世界中の文化に関する発祥地利権を民族が力を合わせて奪ってしまおうとしています。気違い民族です。他国の文化を韓国発祥にするのはそれぞれの外国に対して武力ではなく、文化的挑発行動を起しているとも言えます。相手国の事を全く考えない民族と仲良くする国はありません。

韓国民族は何をやっても街宣右翼やプロ市民そのものです。日本の対応に味をしめて、言ったもん勝ちが世界中に通用すると思っています。


唐突に些細な共通点を引っ張り出して見せようが、両国民は共感できないまったく異質の民族なのです。
韓流のデタラメに関して怒っているのが日本人ではなく、西洋人というのも、日本がしっかりと韓国との縁を絶ってやり、国際的に日/韓を間違いようのない月とスッポンにしておかないからです。


★「アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ Koreans stole Japan culture 」(ffergergerg)
htp://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg

「日韓文化交流会」
交流してますかね。宣伝尽くめでNPOです。
htp://www.japankorea.org/

「キmチ」
これでお腹が空いてきたら中枢を支配されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0% …
アヘン戦争ならぬキmチ戦争が必要です。「キムチてはないセヨ!」


日本のマスコミは北朝鮮を批難することで、韓国を文化国にみせようとしていますが、実際、おなじ穴から出てきたコリアンは、つまり、
韓国政府も、外国人を自発的に攻撃する一般国民を増やしています。これは全国民が力を合わせて攻撃的な自国民を作ろうとしているのです。そのハタ迷惑を世界中が被っています。

韓国人を他の外国人と同じに見てはいけませんね。アメリカは韓国人の入国には厳しいでしょう。これは差別ですかね。差別なら国際問題ですね。当然ですね。外国を見習うのが好きな日本はこれこそ見習うべきです。No Korean.

日本海を東海と書く出版社やシーシェパードの母港があるのは人種差別国家で有名なオーストラリアです。ここは犯罪者による犯罪者の国です。韓国とは気が合うようです。オーストラリアと韓国は強姦大国・売春国家です。
隣国と仲良くしなさいなどと反日韓国人に対してではなく、日本人に説教しているのは例の気違いです。インチキ平和教育の二番煎じに騙されてはいけません。ただ、中には信じるバカ日本人がいるのですよ。韓国を好きな国に落ちぶれてはいけません。コリアンはオーストラリアと獣韓していればいい。

どの社会でも、悪い友達と仲良くしたがる馬鹿は悪い事に興味のある不真面目な人です。日本でもそうです。仲良くしたらいけない人は世界にたくさんいます。とくに韓国籍に多い。アメリカ人もヨーロッパ人も世界中の人が韓国人を拒絶しています。なんてったって支那人15億に嫌われることしてんだから韓国支持者は少数派です。韓流好きは世にも珍しい物好きです。韓国とこれ以上仲良くなったら、15億の中国人から日本人はそういう馬鹿かと思われます。裏切られた台湾人からも強姦されたベトナム人からもそう思われます。韓国と仲良くする選択は悪いことばっかりです。韓国と縁を切れば済む犯罪が多いですね。右翼とか人種差別とかじゃなくてほんとにそうなんだからそう言っているだけです。戦後の日本の不正を作ってきたのは朝鮮人です。コリアン批判をタブーにしているから、戦後日本の不正が無くならないのです。逆に仲良くしたらますます日本が悪くなって行きます。ヤクザの知人との仲をこれまで以上に深くしてどうするの?


★いい韓国人も要りません。嘘つきが多いと判別できません。善悪ではなく日韓の縁組は軽はずみということです。他の外国にはもっといい外国人が高い比率でいます。その国はぜんぜん反日教育していません。愚かな人選をすれば当然、仇で返ってきます。

簡単です。見せ掛けの政治家も要らない。予算も法律も要らない、いますぐできることですよね。それだけ日本の福利が増えます。
日本人は多数派です。我々の先祖の選択がミスが今日の日本を作っているのです。朝鮮と関係すると、国は乱れ、富を失います。気を許すと母屋を取られて唾をかけられます。

戦前は社会主義者のせいで、違う民族が一つになってしまいした。同じ過ちを繰り返さないように。

韓国との縁を切りましょう。

乱筆乱文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても真摯で誠実な回答に感謝感激しとります。

詳しい回答とアドバイスとても参考になります。
韓国は、とんでもなく民度とモラルが低い国ですね。
まさに気がくるっとるとしかいいよがないですね。

でも韓国が経済的に破たんしても
結局助けるのは日本人ですよね。

以前の世界金融危機でもIMFを通じてお金をたくさん出して
あげたのは日本人ですからね。

日本人は、外国に言われるとなぜかしら反省をする必要も
ないことも勝手に反省するのは
おかしいですよね。

日本人の特徴として外国人にやさしくて同じ日本人に
厳しいと思うとります。

とても参考になりました、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2011/10/02 12:39

日本人ノーベル賞受賞者は皆在日韓国人なんですと。


高麗棒子の子孫は全世界に広がりイエスも孔子も仏陀も
マホメットも韓国人らしいですね。
韓国人がお好きなら朝鮮人を知りたいなどと思ってはいけません。
知れば知るほど呆れ果てるのが関の山です。
ウソが大好きな人だけが韓国人を理解できます。
そのうち世界史は大々的に韓国人によって改訂されます。
世界最古の人類はソウル原人で既に鉄器文明の段階にあった。
中国の皇帝は全て韓国人(そもそも中国人は韓国人の末裔)
日本の天皇家は百済王家の末裔(倭国はモトモト朝鮮の植民地)
これぐらいは言いそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

韓国人の多くの人の頭は大丈夫なのでしょうか?
とてもまともな国家とは
いえませんね。

このことを恥ずかしいと感じないのが凄いですね
とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 07:43

オーストラリアやアメリカのように歴史が浅い国などいくらでもあり、歴史的文化財といえるものはほとんどないが、そのことをコンプレックスにしているわけでもない。


結局、民度が低いんでしょうね。

ちなみに「朝鮮」という言葉自体、中国の属国という意味です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答者さんの指摘のとおり民度が低いのでしょうね。
歴史ねつ造を恥とも思わないモラルも最低レベルですね。
韓流なんて考えられません。
一部の日本人もアホですね。

とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 07:48

マニアックな部類に入るのでは。

学生のころ、よく勉強した訳ではないですが、それなりに、詰め込み教育を受けました。しかし、あまり、頭の中には、何も残っておりません。普通の人は、歴史なんて、それほど覚えていないと思いますし、それほど興味はないと思います。一部の歴史にマニアックな人たち同士の話題になっているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人の歴史は属国の歴史しかないから
歴史をねつ造するし
世界の大国と一線で渡り合ってきた先進国の日本人にとても
かなわないと考えているのですね。

お礼日時:2011/10/02 07:51

>韓国人は、なぜやたらと起源を主張するのでしょうか?



民度が低いからです。
別に、韓国人を非難したりさげすましたりしている訳ではありません。
質問者さまが、ご存知か否か分かりませんが・・・。
朝鮮半島歴代王朝は、1895年まで歴代中国王朝の属国・植民地でした。
(貼付地図は、1600年頃の中国製世界地図です。日本海名称と「朝鮮は中国の属国である」との記述があります)
当然、教育の自由が無い韓国の国定教科書では「日本以外に支配された事は無い」とウソを教えていますがね。
UCLAに留学した韓国人が「私が習った歴史と違う」と抗議した時、韓国の歴史教科書はフィクションだ!と一蹴された事は有名です。
(HPで検索すれば、ヒットします)
南北コリアンを除く世界の教科書では、先に書いた通り「1895年が、史上初の独立」です。
当時の日本が、(今後も中国の属国・植民地を望んでいた)朝鮮王族・朝鮮国民の意思を無視して清国と戦争をしました。
日清戦争では、日本が勝利。下関条約(日清講和条約)で、清国は朝鮮国の独立を認めます。
「第一条。清国は、朝鮮の独立を承認する」
朝鮮王族・朝鮮国民は、今度は旧ロシアの植民地・属国になる事を望みます。
が、日露戦争で夢幻と希望は消えました。
1910年、日本が韓国を併合しましたよね。
「民度が低い国(大韓帝国)は、併合されても仕方が無い」との政府見解が、当時のヨーロッパ・アメリカの新聞記事にあります。
当然、これらの事実は「韓国政府は、一切認めていません」
反日・抗日こどが、歴史を歪曲してまで韓国が生き残る唯一の手段なんですね。
ソウル駅前の、テロリスト(反日活動家)銅像とか、日本大使館前に計画している「従軍慰安婦活動反日家銅像」も、これら反日国策の表れです。
多くの馬鹿な韓流ファンが莫大な外貨を持って韓国に出かけています。
韓国では、日本人ファンは「笑いもの」なんです。
BoAでも、毎年5000万を反日活動家団体に寄付しています。
円高で大挙して出稼ぎに来ているカラ・少女隊なんかも「黒い腹では、大笑い」している事でしよう。
馬鹿な日本人が、大金を落とす。まる儲け!(大笑)
「私たちは、日本(円)が大好きです!」
「馬鹿なおばちゃん・青少年よ。もっと、カネを使って下さい!。CD・DVDを買って下さい!」
「あなた方のお金は、大事に反日活動団体に寄付します!」

>事実をねつ造して自国の起源にしてしまっているのではないでしょうね!?

その通りなんですね。
韓国政府がウソの歴史を教えるのが悪いのであって、韓国国民が悪いのではありません。
事実を知らないだけです。
ソウルオリンピック後に、韓国は国家破産しました。
IMFが破産国家再建に動いたのですが、世界最大の資金援助国は日本なんです。
が、韓国国民の多くは知りません。
韓国政府・報道機関が、意図して「公表しない」事になっています。
日韓基本条約では、日本は北朝鮮分の補償金も韓国政府に支払っています。
この事実も、韓国国民・北朝鮮政府は知りません。
韓国国民個人への補償も、日本政府が直接支払う!事を表明しました。
が、韓国政府が拒否。「韓国政府が責任を持って払うので、韓国政府に一括で払って欲しい」
何故か、1円も韓国国民のもとへ補償が届いていないようです。
当時の政治化・官僚が、ニコババしたのでしようね。
この事実も、韓国国民は知りません。
話がそれましたが、今では・・・。
「稲作・製鉄・漢字は、朝鮮半島から近隣諸国に伝播した!」という韓国人学者もいます。(笑)
自国の歴史を国策として捏造してまで、何をしたいのでしようかね?

>私は韓国人が大好きなのでもっとよく朝鮮人を知りたいと思うとります。

私は、ソウル大学卒・梨花女子大卒の方々と仕事をする事があります。
が、本当の韓国(朝鮮)史を話すと驚きますよ。
日本人の私が話しても(彼らは、反日教育を受けてますから)信用されないので、中国人・アメリカ人など第三国の方が習った世界史の話もします。
彼らは、相当カルチャーショックを受けるようです。
考え方によっては、自国の歴史を歪曲して教える国は悲劇で可哀想です。
「韓国人は、なぜやたらと起源を主張するので」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

韓国はやはり後進国ですね。

韓国は、あまりにも過去の歴史が悲惨で惨めで恥ずかしい歴史しかないから
嘘を言い続けるしかないのでしょうね。

それを先進国で民度の高い日本人にたかるような政策は
やめていただきたいと思うとります。


それにしても歴史感や国際感覚のない
日本人にはあきれますね。


とても参考になりました、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2011/10/01 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!