アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても気にしすぎかもしれませんが、最近嫌なことがありました。片づけをしていると旦那さん宛の職場の先輩らしき人(女性)からもらったカードを発見。以前も旦那さん側からこんなのもらったと見せてもらいましたが本人が自分は偉い発言してたり(そんなに偉くありません)旦那さんを見下してる内容でナルシストな自分に酔ってる感じで。今回片づけしてたら昔もらったらしきカードが出てきてうわっとなりました。何かイライラがっかりな気持ちで。家にあるだけでも嫌です。でも旦那さんはあまり気にする性格ではなく何とも思ってないようです(むしろアハハ的な)。私の立場からすると(新婚だし)旦那さんがバカにされてるみたいで嫌で。ちなみに私がいても直接目の前で旦那さんのことバカにする発言されたことあって本当に非常識だなと感じてます。事情を知ってる人はあの職場は変わった人多いから関わらない方が一番と教えてくれました。
個人的には処分したいです。・・・が旦那さんに言っても考えや感性が違うから何で?ってなるだろうし勝手にはどうなんだろうと迷ってます。
どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (3件)

うーん、確かに腹が立ちますね。



でも、所詮紙だし旦那さんが気にしていなければいいかと思います。

逆にその女性の何故そこまで歪んだのかが同じ女性として掘り下げたい所です。
新婚で幸せな時期ならメモに塩でもふってわすれましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。かわいそうな人だなって思って気にしないようにしたいと思います。

お礼日時:2011/10/02 12:39

そっとして置いて下さい。


男性の立場から考えるとその方が助かります。
旦那さんの評価自体はあなたが一番ご存知でしょう?
世界でたった一人の大切な人。
それを悪く言う人は見る目が無いか、考えの歪んだ人。
そんな人は相手にしないこと。
カードは旦那さんが捨てたがらないならそのままにしておくのがいいですよ。
何か考えがあるのかもしれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お陰様で冷静に考えることができました。そういう人なんだとそっとすることにします。

お礼日時:2011/10/02 12:33

お気持ちは解りますが、旦那さんが何もしなければ我慢して下さい。




旦那さんには旦那さんの人間関係がありますので、騒がせると旦那さんの首を絞める形になりますから我慢ですね。



もしかすると文章から想像して、こちらが騒ぐと凄く面倒な事になる人かもしれませんし…。



質問者様の旦那さんが新婚でからかわれてるだけかもしれません…。


きっと質問者様夫妻が幸せで羨ましいだけかな?

かわいそうな人だと思ってしばらくは様子を見てあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあまり関わらないことを心掛けていきたいです。最近ピリピリしてたので(どうせだったら笑っていきたいので)自分の考えを転換していきます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!