dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートパソコンのフタ(液晶ディスプレイ)がとれそうです。 最近ノートパソコンを開いたら固定できなくなってしまって、後ろにパターンと倒れてしまいそうになり何か後ろに物を置いて固定しないと画面が見れない状態でしたが、さっきそのディスプレイを留めてある左右の内の右側が取れやすくなってしまいました(>_<) これはどうやったら直せますか?もし修理するのでしたらいくらくらいかかりますか?詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

わたしも以前、同じ症状でした。
購入1年以内で、無償だったのでいくらかはわかりません。

留めているネジがゆるんでいるだけとかなら、メーカーの修理窓口で簡単に直ることもあるようです。
わたしの場合は、接続部についてるバネ(?)が折れてしまっているとかで、部品交換のため1週間入院しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。残念ながらサポート期間が過ぎていただめ有償の修理でした。しばらくパソコンを使えないのは不便でしたが修理に出してよかったです。アドバイスありがとうございました。

品時部分の劣化ですね。

品時を交換するしかないですが通常は修理に出さないとだめです。

修理だと少なくとも3万近くかかる可能性があります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。修理の見積もりに出しましたがやはり高くなりそうです。そのまま修理していただく事になりました。