プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話子機を2km離れた所(市街地)で使う方法は、ないでしょうか?

A 回答 (7件)

>電話子機を2km離れた


電話でなくて・・・無線機になると思います m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、無線にします。
ありがとうこざいました。

お礼日時:2011/10/08 19:49

こんにちは



私設線を張れる条件なら
パイオニアのコードレスホン
http://www.pioneer-pcc.jp/product/tf_r555.html
これなら、親機を増設可能なので
電波のエリアを2キロ先で確保出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 19:50

IP-PBXを導入してVPN接続していると、子機みたいに、扱えるでしょうね



そんなにも離れると、コードレスの子機だとそんな長距離までとどきません 

NTTや電力会社に電柱利用許可を得て、電話線をつけることも出来ますが、現実的にはありませんので
それなら、電話をあたらに契約している方が現実的ですし、安価でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 19:50

 電波法違反で捕まるのを覚悟すれば・・・可能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、いやです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 19:52

法的にも技術的にも方法はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
今回は、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 19:52

そんなのがあったらそれは最早子機ではないw



電話子機から発展した技術としてPHSがありますが、それとても親機(基地局)と子機(端末)が二キロも離れてたら相当不安定ですし、たぶん別の基地局つかみに行くんで求められてるものとは違うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 19:52

無理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今思えば、そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!