電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローソンでバイトをしているのに、セブンイレブンでバイトをするのはアリだと思いますか?
アリだと思う方は、面接の際「他に何かバイトしてるの?」と聞かれた時の答え方を
教えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>ローソンでバイトをしているのに、セブンイレブンでバイトをするのはアリだと思いますか?

あり、です。

>アリだと思う方は、面接の際「他に何かバイトしてるの?」と聞かれた時の答え方を教えてくれると嬉しいです。

しています、と言えばいいです。その上で「何を」と聞かれたら、ローソンで、と言えばいいです。ごまかしたり、はぐらかす理由がありません。胸を張って、堂々と言えばいいです。
 それとは別に、ローソンでシフト増やすことはできないのでしょうか。わざわざコンビニのバイトを掛け持ちする理由が分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は学生なので、ローソンでは時間が合わなかったので、仕方なく掛け持ちしようと思いました。

面接をさせていただけることになったら、正直に言おうと思います!