dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白して向こうから「考えさせて」と、言われました

メールで告白の返事を聞きたいのですが
告白して5日経っています
自然にうざがられずに返事を聞くには
どんなタイミングでどんな風に聞いたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

3ヶ月、何も言わずに黙って待つ。



私は「もう返事は貰えないな」と思い、
「もう返事はいらないや。こうして友達つきあいできているし。それだけで幸せだ。」
と思っていたところ
半年経ってから
「私と恋人として付き合って欲しいんです」
と逆告白されました。
    • good
    • 6

こういうときは、貴方が男性か女性かの違いで、回答がどえらく変わってしまいますよね。


でも貴方は年齢も性別も隠したままです。
そういうチャランポランな性格が嫌われたのでしょう。
    • good
    • 0

5日も経って連絡が無いという事は、OKの可能性は低いかと思います…


ここはもぅさわやかに潔くいきましょう!
キリ良く1週間返事がなければ

『もし付き合えないなら気にしないで、悩ませてたらごめん。
   俺は今まで通り友達で居られれば嬉しいけど、だめかな』

ってメールするのはどうでしょうか?
ここでもし『お返事いただけますか?』とか来たら、
態度で気付いてよ!って思っちゃいます;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています