マンガでよめる痔のこと・薬のこと

去年から弥生会計11にし、去年は6期で9月に決算、10月から新しく7期になり入力していますが、記入の仕方で何費だったかわからなくなったので前年期を見て参考にしたいと思うのですが、見方がわかりません。困っています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ファイル→年度切り替え

これで出来ると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。ありがとうございました。

お疲れ様です。

弥生会計08の場合、下記です。

ファイル → 年度切り替え → 見たい年度を選択  

11 は違ってたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。