アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
あえて音楽カテゴリーで質問します。

義務教育以外で音楽教育を受けた方々で、大河ドラマ「江」のテーマを聴いたことがある方々にお聞きします。

最初のピアノ演奏の部分だけニ長調で、その後すぐにヘ長調に転調していますが、
あなたは、
A 一発で気づいた。
B 2回目に聴いたときに気づいた。
C 3回目以降に気づいた。
D 気づいていない。
のどれですか?

ちなみに私はBです。

A 回答 (1件)

たぶん一発で気づいたはずです。


その後ニ短調に向かいますね。

ただハープが入っているのに気付いたのは数回聞いたあとでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ
なかなかやりますね。
ありがとうございます。

ちなみに、ニ短調の部分はダサいと思ってます。
過去の大河ドラマのテーマと比べて不出来かと。

お礼日時:2011/10/31 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!