電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは 二十歳
学生 男

素朴な疑問なのですが中高年でセックスする人って何が目的なのですか?

先日、母親が私の携帯の充電器を持っていってしまったので取り戻そうと思い両親の部屋へ入ったら両親が半裸で布団で抱きあってた(別にセックスはしてなかったと思う、ただ半裸で抱き合ってただけ)
三人共に瞬間的にフリーズしました ヤバッと思いましたが、目の前に充電器があったので、ああ、これ、これと独り言を言って充電器を持って立ち去ろうとしたら母が後から、これから部屋に入る時はノックしなさいと言った

確かに部屋に入る時にノックしなかったし、時間も10時前だったので何も考えてなかった(今、思うとノックしなかったのは悪かった)

自分の部屋へ戻ってから急に笑いたくなりケラケラ一人で笑ってました

私の両親は二人共、五十代で、しかも時間は夜の9時過ぎだったので、まだ、あの二人あんな事やってるのかと思ってたら、可笑しくなってきました

以前、父が私が言う事きかないデキの良くない息子なので、子供が欲しいと冗談ぽく言ってたのですが、あの発言は本気だったのか と思いました

私は中高年になった事がないのでわからないのですが、中高年の人達のセックスする理由や目的ってなんですか?

人間って五十歳過ぎても新しく子供を欲しがるものですか?
学校で仲良い友人に、この話をしたら彼も笑ってました

お前が悪いって言われました 自分にも似たような体験があると言ってました 気にするなとも言われました 別に元々気にしてませんが、

皆さんも似たような体験ありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

55歳既婚男性ですが・・・・



質問の答えは「楽しい」からです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

お礼日時:2011/10/31 09:06

こんにちは。

20歳の看護学生です。私は別にそういう体験ありませんが・・・・。友達は親のケータイにちょっとヤバイ写メがあり見てしまったといってましたが・・・・。

人間は年齢関係なく性を意識しています。別に子どもを作るだけが目的ではないし、夫婦ならいくつになっても性については考えると思います。
ちなみに少し古いデータですが50代の平均的な性行為の回数は月に5回弱、60代でも1、2回はあります。
可笑しいことではありません。むしろ何が可笑しいですか?愛し合って生きてるなら普通のことです。
性の問題で年だからと言う考えはただの偏見です。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

答えてくれてありがとう

おお、タメ年じゃないですか

偏見ですか あなたはよく勉強してるみたいですね

私も頑張ります

お礼日時:2011/10/31 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A