プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

快気祝いをするにあたって、手紙と一緒に入れて送れるような500円程度の品を検討しているのですが、どういったものがよろしいでしょうか?当方は50代女性、相手方も50代女性の方たちです。大き目の封筒になっても構いません。なにか思い当たるものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハンカチなんかが一般的ではないでしょうか。


タオルとかもいいけど500円だとハンカチくらいしか買えないと思いますし。

そうでなければ500円分のQUOカードはどうですか。
コンビニやファミレス、書店等、全国で使える商品券です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードのようなものはいいかもしれないです!ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/13 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!