プロが教えるわが家の防犯対策術!

iOS5にアップデータしようとしたのですが、OSはアップデータできているとおもうのですが、元のデータの復元が出来なくなってしましました。

内容
問題が発生したため、MobileBackupを終了します。ご不便をおかけし申し訳ありません。
その後に
このiPhoneの復元中エラーが起きました。(-19)。
と出て復元が出来なくなりました。何度も試しましたが同じ結果です。
以下は試しています。

エラー番号が、-19ということで記載どおり試したのですが、何も変わらず困っています。
誰かご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

私も1週間くらい悪戦苦闘し エラーメッセージの度に アップデートを中止 最初からやり直し 20回目くらいで 勝手に アップデートしてンいきました。

データーは アドレス、写真は残っていましたが、アプリ、ミュージックは 同期が出来ていなく 手動でPCから 同期しなおしました。
今は アップデートが終わっているのなら iOS5の画面になっていますか。確認として アイコンの名前が 変わっています。 SMS/MMSがメッセージに iPodがミュージックとビデオ リママインダーが増えている等で iOS5に変わっているかが分かります。
iOS5に変わっていれば データーの確認をし 同期されていない部分を 手動で同期させてください。iOS5に変わっていなければ 根気よく エラーの原因をつぶしてアップデートを繰り返してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。どうにもこうにも同じPCでやると何でかエラーが起きるので、以下をやって復旧はできました。
1.別のPCにBackupフォルダをもっていく。(当然同じ場所に放り込みました。)
2.iTuneのiPhoneマークを右クリックして復旧。
自分のPCでないもので、復旧したので全ての解決とはいきませんでしたが、どうにか元には戻りました。自分のPCでは、バックアップが取れない状態は続いております。
ありがとうございました。