プロが教えるわが家の防犯対策術!

月に1回か2回ほどの印象ですが
ずっと非通知のワンギリがかかってきます。
この目的を知りたいのですが分かる方いますか?

因みに検索は一通りかけましたがどれも断定した回答は見当たりませんでした。

A 回答 (3件)

いたずら電話やワン切りって、なぜ行っているかは、本人でなければ分からないでしょう


非通知を拒否して、番号通知してかけてくるようでしたら、なぜ、かけるのか本人に問い合わせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・以降

ご存知の方がいれば回答ください。

お礼日時:2011/11/10 15:22

非通知の電話を受け取らないように設定すれば良いです。


もしも、通知してワンギリされたときは、折り返して電話をし、
何故、ワンギリをするのか本人に直接お尋ねください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この目的を知りたいのですが分かる方いますか?と言う質問に

>非通知の電話を受け取らないように設定すれば良いです。

・・・・意味不明です。
日本語のキャッチボールができる方のみ回答していただければいいのですが・・・^^;

お礼日時:2011/11/10 15:21

相手に聞かない限り本当の目的は分からないと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはわかっていますが
特異な行為なのでご存知の方がいればと思い質問しました。
心当たりのある方が回答していただければいいので
わからないなら回答していただかなくても結構ですので。

お礼日時:2011/11/10 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!