アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビの更新期限表示されるようになりデーラー等に聞きいから、パソコンで出来そうなので実行、CDへ地図情報ダウンロードし、CDの容量が残っているので全国の全てダウンロードして車のナビへ挿入して更新を開始しました、順調に情報データの番号が点滅していたけど..
 初日 時間の都合もあり 2時間+1時間 計 3時間
 2日目 気合いを入れて          連続 4時間
 3日目 河川敷へ車を移動        連続 7時間
 4回目 その間チョコチョコ使用から   連続 6時間
 説明にあった10時間以上は十分超えいるが正規な更新に移行しない、不安です
 このまま継続する物なのか、 ガソリン代も掛かります。
誰か教えてください。
 カーナビ更新期限 11/28
                

A 回答 (3件)

ディーラーに聞いたほうが早いですよ


ナビの機種も車もわからずでは答えようが無いですし
    • good
    • 0

HDナビですと10時間超は一般的です。

    • good
    • 0

CDでのバージョンアップとなると、型的にだいぶ古いタイプの


ナビなんですかね?

市販のHDDナビのバージョンアップでも、DVDで長いもので2時間ぐらい
ですので、その時間はちょっと異常かと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!